FAQ

よくある質問

会員登録について

会員登録(無料)をすると、マイページで購入履歴の閲覧やご注文状況を確認することができます。
また、次回以降のご利用時にお客様情報の入力の手間を省くことができます。
※非会員にて購入された場合は購入履歴やご注文状況をストア上で表示することができないため、会員登録を推奨しております。
※会員登録前の履歴は表示されません。購入前の登録をお願い致します。

新規会員登録はこちら

-会員登録の手順-

1. メールアドレスをフォームへ入力し「続行」ボタンをクリック。

2. 入力したメールアドレスにコードが送信されます。

3. 届いたコードをフォームに入力し「送信」ボタンをクリックして登録完了。

メールが届きません

以下のような原因が考えられますので、心当たりのある場合はご確認をお願いいたします。
• メールソフトの振り分け設定により別のフォルダにメールが入っている。
• メールサーバーで受信拒否設定がされている

なお、ドメインの指定受信機能をご利用のお客様は、お手数をお掛け致しますが、下記のアドレスを受信できるよう設定をお願い致します。

• ご注文やお問合せ窓口のドメイン【@luamoda.jp】
• 会員登録などシステムメールのドメイン【@shopify.com

なお、受信許可の設定方法などの詳細は当店でお答えすることができませんので、各サポートセンターへ直接お問い合わせください。
その他、原因については下記が影響する場合がございます。
• @の直前に英数字以外が入っている場合
• .(ドット)、_(アンダーバー)などの記号が2つ以上連続している場合
• メールアドレスの最初の文字に英数字以外が入っている場合
該当アドレスをご使用のお客様は登録アドレスを変更していただきましたら改善される場合がございます。

注文内容を確認したい

マイページからご注文の内容をご確認いただけます。
なお、非会員の場合はマイページがございませんのでご注文完了時にお送りしているメールをご確認ください。

お届け日について教えてください

通常商品(入荷済みの商品)は、ご注文および決済手続きの完了後1〜5営業日以内に発送いたしますが、ご注文の殺到時などは通常よりも発送までにお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。
※予約商品につきましてはお届け日が異なります。詳しくは各商品詳細ページにてご確認ください。

配送料について

商品代金とは別に、配送地域別に応じた配送料がかかります。

●配送料
本州 880円(税込)
九州 990円(税込)
北海道・沖縄 1,100円(税込)

配送状況を確認したい

発送完了時にお送りさせていただくメールにお荷物の「追跡番号」を記載しておりますので、こちらの番号にて配送状況をご確認いただけます。

また、発送完了後にお荷物が届かない、引っ越しなどによりご注文時の住所が変更になったなどのお問合せについては、上記の「追跡番号」をご用意の上、ヤマト運輸サービスセンターへ直接お問い合わせください。

【ヤマト運輸サービスセンター】
固定電話 0120-01-9625
携帯・スマホ 0570-200-739
(受付時間 8時〜21時)

※配送状況が反映されるまでにお時間がかかることがございます。
※当店にてお届け日時のご指定は承っておりませんので、予めご了承ください。

お届け日時を指定したい

当店にてお届け日時のご指定は承っておりませんので、予めご了承ください。

商品の配送先を変更したい

お届け先の変更を希望の場合は、お問い合わせフォームより「ご注文番号(LM◯◯◯◯)」を明記のうえ、当店までご連絡くださいますようお願いいたします。
なお、発送済みや発送準備中の場合は配送先の変更を承ることができかねる場合がございます。
その際はお荷物の「追跡番号」をご用意の上、ヤマト運輸サービスセンターへ直接お問い合わせください。

【ヤマト運輸サービスセンター】
固定電話 0120-01-9625
携帯・スマホ 0570-200-739
(受付時間 8時〜21時)

※お荷物の転送には別途転送費用が発生する場合がございます。

コンビニ受け取りを利用したい

コンビニ受け取りやセンター止め等は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

複数回で注文したが、配送をまとめたい

配送はご注文ごとの対応となります。
複数のご注文をまとめての配送はお受けしておりませんので予めご了承ください。

予約商品について

予約商品は、お届け日が通常商品とは異なります。各商品詳細ページをご確認の上ご注文ください。
お届け時期が異なる商品を同時に購入された場合、すべてのご注文商品が揃い次第の発送とさせていただきます。
※生産の都合上、商品の入荷日および配送時期が変更になる場合がございます。

注文をキャンセル(変更)したい

ご注文および決済完了後のキャンセル、変更はお受けすることができませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。
購入数量や購入商品にお間違いがないか、ご注文前に今一度カート内をよくお確かめの上ご注文くださいますようお願いいたします。

返品・交換は可能ですか?

商品に欠陥がある場合を除き、返品・交換には応じかねますのでご了承ください。
商品に欠陥がある場合は商品到着後3日以内に下記「返品受付窓口」までご連絡ください。
万が一、代替えの商品がご用意不可の場合のみご返金にてご対応をさせていただきます。

-返品受付窓口-
株式会社FAN
電話番号:03-6913-6890
(平日12時〜20時)

メールの場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※土日祝日は休業となります。

商品について

商品の色やデザインにつきましては、商品ページの画像にてご確認ください。
また、商品のサイズは、商品ページに記載されているサイズ表をご覧ください。
当店では、商品のサイズをお客様によりわかりやすくお伝えするために、独自の採寸方法によるサイズを表記しております。
※お客様のモニターの設定により、実際の商品と色に違いが発生してしまう場合もございます。
※掲載の商品画像はイメージとなります。実際の商品と色や仕様が異なる場合がございます。

支払い方法は何がありますか?

当店でのお支払方法につきましては、クレジットカード決済、コンビニ決済、あと払い(ペイディ)、スマホ決済がご利用頂けます。

※ご注文手続き完了後の支払い方法変更はできかねますのでご注意ください。

領収書を発行して欲しい

当店からの領収書の発行は承っておりません。

ラッピングをして欲しい

当店ではラッピングサービスやギフト対応は行っておりません。

未成年でも利用できますか?

未成年の方のご利用については必ず親権者の同意を取得のうえご注文ください。
ご注文をいただいた時点で親権者の同意を得たものとさせていただきます。